2008-01-01から1年間の記事一覧

レッド

ワンブルハイパーで精一杯な件

今日

パチ屋誘われてレッツゴ アカギ1500枚 青ドン500枚でうはっ2連勝でプラス5万くらい。もう働きたくないのぉ…月曜休みだから実家帰りますよ

代休

久々パチ屋青ドンとジャグラーで一万五千のまれて、甘デジのカイジで10連して三箱だして取り戻す。その後スロのエヴァで1000枚だして甘デジのオグリで二箱だしてホクホク。帰るにもまだ早かったからジャグラーやてたらエヴァで出した分のまれてヤケでやった…

お久しぶり

11月始めから10日まで山で色々つくってた。 射撃場ってやつ。 まぁつかれたよ

なんか

最近多忙…

日帰りで

鯖江いってきた。

今週

早起きしすぎ…

かんたん

ログインとは?

秋華賞

三連単200円かけてた強者いたのか 2000万なんて当たったら失禁しそうだな

秋華賞

ムリだろアレわ!!!

ダビスタDS

せっかく強いのできたのに改造馬流行りすぎ。これまでの作品みたいに改造馬ってすぐわかればいいんだけど今作は改造してもわからないくらい改造コードが優秀だから困った。その馬の配合の理論値が常に産まれるとかオワットル。

あん?

あんかけチャーハン?

エヴァ

完敗!

ようやく

落ち着いたから日記書くか!! あっ、ネタないや

山へ移動中

今日から日曜日まで山だぜ!! 携帯も使えんし死亡フラグ。 山訓練は今年最後だからハヨオワレ

山イク

準備が超めんどい…

調子のって

今日も後輩とコブラ… 諭吉2人死んだ…

パチンコ

仕事の先輩後輩の三人でコブラしてたけど2人は4万プラスで俺はマイナス1000円… でも晩飯食った後に青ドンで16000円プラスご馳走。

ダビスタ

スピードA8の子供からスピードS1がでた!

ダビスタ

スピードA8だと調子普通でもゲーム内余裕だな。

ダビスタ

スピードA8が産まれた!

作業中

作業中

作業中

ダビスタ

また白毛産まれた 初代配合除く1万分の1だたけ?