2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ

銀魂みてシャワー

同期が

依願退職した…てか去年から辞めたいって言っていたのにほんと今更すぎて可哀想ス仕事できるやつだったので惜しいわ…

なんか

事務所で涼しんで仕事してたので快適すぎた! 仕事内容はラミネートしたのをカッターで切りとるという単純作業だったから尚更。

あつい

汗ヤバいなこれ

うげ

今日も飲み会か!!

ある店の冷やし

ラーメンが神ってた!昼 晩 二回いってやったぜ!!普段冷やしは食べないだけど今日は暑すぎたので冷やしを。この店なんとかラーメンなんとか2006で一位らしい こってり黒しゅうゆもウマスウマス。チャリで15分くらいでつくから最近よくいく。

飲みすぎた…。

飲み会

飲みすぎた…。

昨日 今日

みたいな作業が続いたらクロガネガチムチ兄貴になりそう。

内出血乙 日焼けで顔が真っ赤…

休み

明日から仕事やんか〜!!近くで祭あるらしいから明日やぐら構築するらしい。室内で働きて (。∀`)

がんばれ

ストロングウーマン

鉄腕脱臭

この辺じゃないか…

一週間ぶり

くらいにCSgold衰えてなくてたすかた…てか今作の石川県のhyperトップがだらしねぇな!!愛知がガチムチなだけか…

掃除

廊下ダルい…。 明日と明後日休みだから気張り所。

ヲーリス

車のCMかよw

むすぎ 最近多忙ですな。

帰ってきた

もう体がサウナ状態で荷物積載。

カオス

アンモニア臭ただよう…

山へようこそ

検閲っていう一大イベントですわ。車からモノおろすのが一番だるい…俺は飯作りの支援。

今日の朝

4時起きとかサヨウナラ!!

さすがに一日中やってたら飽きるなぁ。デラでもやっかぁ

朝→名古屋→蒲郡オール…

きついぜ…

飲み会

頭クラクラ…

タクチャソ…

ワナワナワナワナワナワナワナワナワナワワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナワナ

ザ・ベストハウス

鼻差4cmのグラスワンダーとスペシャルウィークの有馬記念やってたけど フラワーパークとエイシンワシントンのスプリンターズSは1cmだぞすげすげヴォー!! 後者を放送しなさい。

バカリズム

いつからピンになったんだ…

なんか

右目の右が先週から充血してるのが治らない…。

自粛

中毒性あり杉山。