2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

山へ移動中

今日から日曜日まで山だぜ!! 携帯も使えんし死亡フラグ。 山訓練は今年最後だからハヨオワレ

山イク

準備が超めんどい…

調子のって

今日も後輩とコブラ… 諭吉2人死んだ…

パチンコ

仕事の先輩後輩の三人でコブラしてたけど2人は4万プラスで俺はマイナス1000円… でも晩飯食った後に青ドンで16000円プラスご馳走。

ダビスタ

スピードA8の子供からスピードS1がでた!

ダビスタ

スピードA8だと調子普通でもゲーム内余裕だな。

ダビスタ

スピードA8が産まれた!

作業中

作業中

作業中

ダビスタ

また白毛産まれた 初代配合除く1万分の1だたけ?

オナニー

オナニー ニジンスキー

母の

メール練度がupしていた! 昔 「イマ金沢駅か 何時路頃っくの」 こんな感じだったのに昨日メールしてたら絵文字まで使いこなしていたわ… 今日久々に仕事したら超疲れたな!! 休み明けはつらいぜよ

買い物

母親と買い物。日用品やらお菓子やら買ってもらったwあざーす(・ω・)/ …さて…働きたくね-…

ばびる

思わず声だしてもた。弱かったけどwどんくらいの確率やたけ?

親父

大体帰省したらうちのおっさんとラーメンいくんだけど今回もいってきた。 毎回俺の奢りなんだけどね;; まぁ父親にはがんばれとしか言いようがない。

久々にサジに遭遇した! 妙なパーマだったw

親に電話しても無反応…。 ゲイパラで時間潰すか。

到着

10時48分らしい。トシヤ

明日

金沢帰ろう

また

駆け足五キロかよ!そういえば骨盤あたりにアザができていた。虐待されたっけ?

五キロ

走って筋肉痛王

たかし

無敗で引退!

夜食

たこうめぇw

結局今日もやってす。

doc2008

計算してみたら40万くらいつかてた。

うおす

200万貯まれ

ダビスタ

早熟なのに9歳まで能力落ちなかったから凱旋門賞強制六連覇。能力的にディープよりスピードちょっと低くてスタミナはディープより結構上。

携帯

mixiみれないイ牛