2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ

カーペット ふとん 洗濯機 冷蔵庫 カーテン購入したけど合計で6万ちょいに押さえたぞ。

初仕事

眠気と下痢と精神が…ISO14000だとか長々説明されたら寝落ちするやん。とりあえず住んでる部屋はスゴい素晴らしいです。あと自衛隊の後半からPCゲットできるかも 期待

銀♂行

座って待ってたらおばあちゃんが笑いながら「ホイホイwwチャーハンwww」って言ってように聞こえたから吹いた。しかもすぐ帰ったからナニしに来たんだwばあさんwww

スタホ

常連さんの馬の名前がインデックスとかレールガンってつけてるけどあんま詳しくないからつっこまかったよ。

スタホ

おしゃべりする常連さんが5人くらい増えててわしのスタホ♂ライフ充実。

今日は

アラビアン繋がったもうやらん。☆11はまだ繋がりそうなのあるから頑張る。つか今日は液晶より何とかモニターのほうが判定あうた。

容量☆携帯

いっぱいでミクロなSDに移し作業。てかエロ動画大杉て合掌。

アナル

ヒリヒリしていてぇえ!!!大が☆11全曲フルコン並にアレ。

帰りの電車

可愛い♀な人が前に座ってて俺より先にぶらり途中下車で仕方ないねと思って次にそこに座った人がブラジリアン柔術皆伝(顔が)な♀だったので仕方ないね。

んょき

きょん調子良すぎワロタ焼き肉はやっぱりいいね!食事中に下ネタ構わん!連発イこっ!あのメンツなら下ネタだろうが何だろうが8割方いける。俺の「リア充」何処?

広島

お好み焼きのコスト低すぎた…!そして美味い!!

さて

お家に帰ろう。 in石川県津幡町