2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年

最後の臭穫はリスタチアフルコンやたぜぃ

今日は

energy driveやってた

近況

1stイ寺繋がってとみたんが謝罪してきたけど制裁はまだまだ続くよ☆彡

近況

とみたんて奴を4人で色々制裁してる

俺でもつながた

そういえば

プレイしてる曲はワンダーウォーカー

十段おめでとう!

セクロス

ちんぽじゅぽじゅぽ

解♂禁

何故かエリア51繋がった 969kでカススコアだけど。ディアボロにランダムつけたら階段全部縦連に見えたわ。

パセリ

初めてつかった! やっとライバル登録できるNZがイエローキャブ解禁してたからいつの間にか解禁してたWWは指勢にもろた。あとはブロ石君を出さねば。

ガンヴォル

なにこれ

ドルチェ解禁はやっ!

ジョビート

レベル9SSS増やしたいけどオナニー優先で粘着せずに帰るから仕方ないね

は?

八段までしか出てないじゃん!キェー

クワトロ

現在の

ダンクの会話

コセさん俺のカード使ってデラやって指の曲解禁してもらっていい? 解禁条件確認して出直して来い。

☆12フルコン

Aが繋がりました。謎縦連と最後で幾度泣かされたか、もしムンチャとカゴノトリ繋がったら12は詰み。

1stから

EX HAAD埋めしてたら溺死で終了しました。

たまにダンクくる人が

プレイ回数900回越えてた。 毎日日曜日??

舟唄

八代亜紀

部屋が

イカ臭い…なぜだ??ほらね、シコったらええやんて言うわけにもいかんからクンカクンカしてたら正体は台所の排水溝だった。フタを開けたら…おうぇ!!(゚Д゚)とりあえず汚れを取って洗剤を撒き散らした!いやぁ土曜日友人が遊びに来るんだけど気づいて良かったわ…

家庭用

皆伝できた!嘆きはよくわからん!知らん! 大体30〜50%残る3y3sは30%あれば抜けれた!卑弥呼は1バスbadハマりしなけりゃ抜けれる! でも20〜30%くらい冥は19〜32小節の4番の絡みが超苦手! コイツのせいで前半回復できん!んで低速40〜50%くらいで突入で後…

3冠!

オルフェつええ!!!!

珍歩

珍歩

スーパーサギゲーム

顔が違いすぎる!

ミサワ

前田敦

車が

水曜日にくるらしい。バック絶対できんわ…

うちに

女の子2人が泊まりにきたとかどういうことなの?

ギガブレイク

全く光らんと思って動画みたら謎同時押しやら同時押しじゃないのに同時押ししてたから納得。わかったと言って点数が劇的に伸びるわけじゃないから蟹になりたい。