2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば昨日ゲーセンで握力はかったら右 63 左 52高校時と比べて10くらい増えててびっくり。この仕事してたら健康になりすぎ。

モヒによるとtype-BよりAのほうがいいらしい。今日いったとこはBだたけど

外出できんかた〜。 色々あって、 明日こそわ。

朝 50分走1000〜1600までほうきor熊手でひたすら落ち葉集め。 久々に疲れたわw

今作は2000回プレイヤー確定!! 15筐体の割には鍵盤やらかいっす。宇ノ気より微妙にかたいくらい?あとは慣れだな

スタホしに蒲郡ファタジアンへ行ってきた。 スタホは最終的にメダル±0になた 現在1700枚くらい まぁよし デラもあるので数回プレイ 二台あるのに二台とも皿軽くて押し押しができないのだ! 事故べでないから性器プレイしてたら普通の新筐体でもパラノイアだ…

同期が陸曹と喧嘩したので急遽同期と飲みに行くことにwまぁ上の人の言い方も酷かったようで… もちろん俺は同期の肩もつけど

髪切ったった。 言うまでもなく切る前とほとんど変わりなし! はぁああビーマニしてぇえ!!!! ボス曲まだミラージュなんたらしかでてない! イクロスで昇天したい。 発狂でAAAイきたい

相変わらずダビスタPプレイ。へんな馬産まれた。 明らかに脚の長さがおかしいw駄馬だったんで消したけど… 風呂掃除(シャワーでさっさっと流す)が余裕すぎる… 他はお湯のスイッチ押したりマット干したり…すぐ終わることばかり。おいしいけど金曜日までなんだ…

IIch見てたら近場のゲーセンにトルパー筐体がある噂を入手 前いったときはブラウン管だたそのブラウン管はいま15筐体の横で放置プレイ中らしい チャリで頑張ったら20分くらいのとこにあるからこの話がホントならホーム確定。 とりあえず来週あたり視察。 15…

初書先週からなった風呂当番が超余裕すぎてPSPしまくり。 今週のダビスタPプレイ時間全一。でも土日もおらんといかんから外出できないのが痛い。風呂当番じゃなかったら今日休みなのに…まぁ いいか だらだらしまくりだし。