2009-01-01から1年間の記事一覧

あの

わたし生きてます-

ボーナス

A判定で35万ありました。

歩哨乙

AA

筐体内topが3586とかランカーか

リアル

新日暮里消防署へようこそ。土日また勤務

おい

山で飯作りの修行して駐屯地帰ってきて速攻ゲーセン行って尻寺しかし修行の影響かたってるだけでめっちゃしんどかった。やる気満タンだったのに3クレで帰宅。確実に30連コ以上の疲れだったw疲れてるときに外出したらいかんなと久々に思った。ぁ〜片付けが終…

もう

10月やん…

こんだけ当てても

最終的にはマイナスなのだよ

深呼吸

すると咳でるとか病気か、

ゆう飯

サンマがうまかったデス

壁AAAでたけどメンタルでない…

宇ノ気

なんやらビート流行ってるのか人いっぱいいるね!でもデラ誰もいないね!俺1人!その後パチンコの茶魔したら8連と7連してメダル2000枚でてた。愛知持ち帰りぉkしたい…そんな日だった。

ケツ曜日

に石川帰る予定。8月はべまにの腕取り戻そうかと思ってたけどスタホばっかしてる。

7月

休みなしだから盆休みロング確定らしい。て言っても北海道訓練の8割くらい歩哨なんだけど…歩哨っていうのはまぁ要するに見張り番。歩哨→仮眠→歩哨→仮眠のループ7月はこれで終わるのかw

大`県1ゲット

V2

ハードクリアできない皆伝てどうなの?クズか?

オメ

タツヤさん

土日

さじ匙と遊ぶ予定。

原チャリだけども

ゲーセン10分で到着できるから平家ボーイ。

ガチムチ

兄貴とヤマジュンのコラボはツボだな…。

ちんぽ

☆元☆気☆

今更ながら

原付免許とれたw一発で良かったなぁ〜(*´ー`)来月は車イこっ!!

皆伝

ちんこ

ここのゲーセン

筐体とぷが全一並のスコアがぽつぽつあるから燃えてくるけど全く叶わない。

べまに

たかしに20勝60負くらいだたから頑張って47勝40負まで押さえてきた

目の前にZEN○氏 ガチムチグラフの嵐の巻

真似して北斗バチーン!オッス!!したら空プア無反応乙 彼の手つきはサジの超強化版だな…

日曜日

仕事ワロタ

続ホームラン

ジャグラーでこんな台座って2300枚ゲツこの台グラフみたらトータル4000枚くらい吹いてたBIGに偏りすぎてワロタ 途中でBIG5連したし…こんな台毎日打ちたいなぁ。てか据え置きなのか?

ホームラン

ジャグラーで1600枚でた 今日もいこうかな

臭ナギ

へぇ