2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超♂

オナ♂ハウス

金土日で尻寺70回してた。7000円かえせ。なかなか調子良かった。どれくらい良いかと言うとDES-YU君に86勝88敗くらいだったのが136勝87敗になった。 皆伝はメイちゃんまでいったけどトゥルルトゥルル地帯で閉脚!!次からは低速入ったらサドプラ消去+HS4.5くら…

昨日

キャンギャリAAAった BP20くらいあったけど気にしない。プレイ回数が余裕で前作超えてた。今日もやりにいくかぁ。

アナル

チンパンジーゴリライオン

オナニー

そういえばチョコめっちゃうますぎて射精した…オナニー不必要じゃねぇかお菓子作りうまくて礼儀作法皆伝とかもうね。 就職決まったし春も来そうだし絶好調武蔵! こんな日記はここでしか書けねw

そういえば

昨日ODINさんいた相変わらず見本みたいな指使いの綺麗さと言ったらまぁ…このゲーセンランカー多いぞ。

ゲーセンいったら

チョコもらった…どういうことなの…人生フィーバータイムですか?

ちょっと

ZENOさんと会話した!!人柄良すぎて全米が泣いた…

オナニーしたい♂

七段の女の子としゃべってメアドゲット(ココ重要)して2人のイケメン十段にも話しかけられてZENOさんの生プレイ見てなかなか興奮必死な休みじゃった!!そういえばJDRってじゃんだらりんの略だったのね…豊川弁かよw

なんたる

先臭ゲームセンターでビートマニアしてましたらなんと!!七段の女の子とお話してた……!!少なくとも自衛隊の女よりかは礼儀正しかった。いやマジで。だって1クレ終わるたびにお辞儀してくるんですもの!!今時珍しい。俺が初対面の人に話しかけるのも珍しい…